2023.6.5週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識「MCのTP探しになるか。下位足に注目」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

2023.6.5週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは21本目。サイクル後半です。

リボンとMAに支えられ大きく上昇。綺麗なトレンドを継続中。

ただ現在最高値付近。上昇も限定的になるのかどうか。

MC以下はまだ買いターンなので来週TPが決まるかなという風にみていますね。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)③16本目

MC③16本目、サイクル真ん中付近へ。

ここからまだ上昇していくとみていますが高値を抜くのかどうか。MCのTPがPCのTPと重なりそうですね。

仮に「もう」TPを付けていくならかなり下げると思いますが、今はそのようにはみていません。

目線は上、買い目線ですがTPは近いのではと思っています。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)②12本目

4HCは②12本目。サイクル前半です。前回のサイクルを延長とみて引き直しています。

ドル円と一緒にみていましたが分かりづらかったですね。

急落した形を取りましたが200smaが支えとなっている形です。75emaを強く下抜けしたのでそこまで上昇強くならないか。

ただサイクル的にはまだ前半であることから目線は上。買い目線です。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

<ユーロ円まとめ>

ドル円とサイクルが同じ本数を辿っていることから円の強弱が肝になっていますね。サイクル的に上昇ターンなので円安がまだ続くのかなという所。

現在ユーロはあまり買われている通貨ではないですが、上昇中。ただ上限なく上げるかと言えばユーロの強さ的にそうでもなさそうとみています。ドルが買われていますしね。

来週はどこまで買われるのかという所に注目です。おそらくMCでのTP付けるでしょうからね。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました