2023.5.29週.豪ドル円勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「サイクル買いターン。トレンド強くなるか。」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.29週.豪ドル円勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足でみる豪ドル円

PC22本目か9本目。他のクロス円と比べても豪ドル円は9本目かもしれませんね。

まだ高値抜いていないので様子見の状況ですがここからさらに上げるのなら9本目の目線確定ですね。

ただ抜いたとしてもどれぐらい上がれるか。下押しが強かったこともあるので今回のPCではそこまで上がらないのかなと見ています。

下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドル円 MC(日足)②11本目

MCは②11本目とみています。サイクル前半です。

上下を激しく繰り返しながら上昇しています。現在は200smaと75emaに挟まれた形ですね。

リボンが強い形になっているので上抜けそうですけど上下繰り返して抜けそう。

ただ抜いてしまえば大きくトレンドは出そうなので注目したい。

目線は上。押し目買い狙い。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドル円 4HC(4時間足)②13本目

4HCは②13本目。サイクル前半です。

他のクロス円に比べて上昇弱い所が豪ドルの弱さを表していますね。

MA2本は良い形ですが、リボンがまだ強い形ではないですね。

下からグッと上向きになれるかどうか。下押しがあまりなければサイクル本数と共に上がって行きそうです。

目線は上ですね。押し目を狙いたい。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました