2023.2.6週のFX豪ドル円「MCボトム付近か」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.6週のFX豪ドル円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ブログの最後にチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さい(*’ω’*)

スポンサーリンク

週足でみる豪ドル円

PC6本目とみています。

リボンが被さっている所で反発した形ですね。

まだ長期MAが下にあるので買っていきたい形。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドル円 MC(日足)①33本目

MC33本目とみています。サイクルボトム付近。

今回のMCはあまり買いが強くなくて、ついに長期MAが上に被さってきてしまいましたね。

MCもそろそろ新サイクルに入りそうなので安値切上げで次のMCに入れるのは好材料。

MC起点狙いの買いを狙いたい所ですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドル円 4HC(4時間足)③69本目

4HCは③69本目。サイクルボトム付近。

新サイクルに入っているかもしれませんね。それはまだわかりませんがここからは買いを狙いたい。

リボンが上にありますが起点らしく上昇を期待したい。

200smaの上にあるうちは買いを積極的に入れたいと思っています。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

豪ドル円 チャネル考察

今はこのチャネルでみていますね。もうちょい下押しすることも頭にいれています。上下に大きく動いてレンジを形成していますね。このフラッグを下に抜けることも可能性としてありますが、サイクル的に上とみているので今の所頭には入れていません。

Nからのこの角度での上昇をみていますけど。。。

ちょっと長期MAが邪魔ですね。もう少し揉みそうな形。リボンが青くならないなら買っていきたいですけどね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました