2023.2.6週のFXユーロ豪ドル考察「MC起点か」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.6週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる環境認識と考察を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

サイクル理論をもとに相場考察をしています。環境認識をして臨むことが大切だと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ豪ドル

PC23本目とみています。

上昇トレンドが出ていますが200smaで抑えられています。このまま上値重いと三尊形成しそう。

長期MAが上にあるときの三尊は決まることが多いので注意したい。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル MC(日足) ③5本目

MCは③5本目です。

結局起点で反発して新サイクル始まりましたね。

このペアは流れが出るとそのままいくトレンドペアなので底や天井が見極めにくいのが長所でも短所でもありますよね(;’∀’)

とりあえず反発しているし、サイクル起点ということで買いで攻めたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)①32本目

4HCは①32本目。サイクル真ん中付近ですね。

200smaに抑えられています。MCの起点なので4HC本数的に少し押すかもしれませんが基本的には買っていきたい。

月曜日の朝の動向みてから流れが出たら途中でも乗りたいと思いますね。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル チャネル考察

今このチャネルをイメージしています。

このチャネルを短期で引いていたのですが少し抜けているので間違えてるかな~と思いましたが次の形を探しています(笑)。あまり引きずらないタイプです。

こちらも少しはみ出ている・・・。中々しっくりこないな~と。勉強、勉強。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました