2024.3.1.FX為替動向。ドル円を中心とした今日の目線。昨日は急落後も円高ドル安の流れが続くもNY時間に反発。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

こちらの記事では簡単に”すぐ読める”をポイントに、今日のここからのドル円の目線を書いていきたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

このブログでは「FXを投資に20年先も生き残る」をテーマに相場環境認識を中心にFXにおける気付きを記事にまとめています。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

FXでの重要なポイントは?

今日の為替動向

チャートは3/1 12:00

動いていなかったドル円を昨日は突如の円買いで大きく急落を生み、さらにNY時間の指標でもドル売りで下げるという大きな展開になりました。

ただそのあとはドル買いが起こり一気に巻き戻し。その流れは本日東京時間も続き一気に150円半ばまで戻してきました。

とは言え、上記チャートを見て貰えばすぐわかりますが、レンジの中で行ったり来たりしているだけです(笑)。

確かに下へ大きくレンジ幅を下げたとも言えますがまだわかりませんね。もう一度上値トライする形にも見えますしね。

市場に動意がないと言えばそうなのかもしれません。

週の値幅でみても激動したとは言え、その範囲内で収まっていますからね。ここからどちらかブレイクしてくれればまた少し見方が違ったかもしれませんね。

先程も触れましたがここまでのドル円は150円半ばまで戻して少し止まった形です。

本日は週末で月初。昨日よりは動かないイメージを持っていますが、指標もそれなりにありますので注意したい。

ドル円レンジ幅は、151~149.6で本日見ている所です。上値150.85は重いと思いますが、少し幅を取っています。昨日は下へ行く流れが出て、相場も傾いていましたが今日までの戻しで一度フラットに。もう一度下げの形になるのかどうか。個人的にはまだレンジ内にいるのではないかという予想ですがどうでしょうか。

デイトレードをもっと知りたいなら

<無料メルマガプレゼント>

FXを始めてみるも何から勉強して良いのかわからないそんなアナタへ。無料でもらえるメルマガ登録があります。これをみれば相場の事を一気に知ることが出来ます。本もどれを買っていいかわからないと悩まれている方はまずはこちらを読んでみてください(*’ω’*)

↓↓↓ 無料メルマガリンクはこちら ↓↓↓

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

サイクロン同好会

noteにてサイクロン同好会を始めました(*’ω’*)

OG note.|OG@ドル円は友達

GMOクリック証券

おすすめ国内証券会社。銘柄も多く、スプレッドも狭い。安心して使えるFX取引所はこちら(‘ω’)ノ

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!

暗号資産はこちら→ GMOインターネットグループの【GMOコイン】

また次回も読んで頂ければ嬉しいです(*’ω’*)

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました