2023.5.29週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識「サイクル的にまだまだ買いのターン」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

2023.5.29週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは20本目とみています。サイクル後半です。

リボンとMAに支えられ大きく上昇。綺麗なトレンドが出ています。

一度押しが入ってさらに上昇。トレンドの強さを感じます。

サイクル的に後半ですのでこの辺が一旦の天井となるのかどうか。このまままだ上いくなら極端なRTになりそう。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)③11本目

MC③11本目、サイクル前半です。

連続陽線を作りしっかり上昇。まだサイクル本数も前半なのでさらなる上昇をみています。

チャートパターン的にMが見えていますが高値は超えてくるものとみていますね。

リボンもMA2本も今の所しっかり上昇トレンド中。まだまだ売りを狙える場所じゃないとみています。

それまではしっかり押し目を買っていきたい。目線は上。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)②14本目

4HCは②14本目。サイクル前半です。

前回のサイクルが短縮扱いにみているのでちょっとまだわかりませんがこのサイクル本数でみています。

高値圏からの強い上昇でトレンドをしっかり作っていますね。

リボンもMA2本もまだこれから上昇を支えそうな形です。

サイクル的にはまだ前半でMC的にも前半なことから目線は上。押し目を買っていきたい。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました