2023.5.29週.ゴールドドルFX考察テクニカルの相場環境認識「下位足はダウンサイクル。PC本数には注意が必要」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.29週.ゴールドドル勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは34本目か12本目とみています。他のドルストレートと同じく2パターンで今はみています。

本命は12本目ですが下押しが強いのが気になります。どれぐらい下押し強いかでPCのボトムなのかどうか見えてくると思いますのでそこを注意してみていきたい。

チャート上では下押し強いですがまだリボンにも潜っていない、MA2本も強い形です。少し反発あるのかどうか。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)②19本目

MC②19本目とみています。サイクル後半へ。

高値を更新していたのでちょっとわかりにくいサイクル展開でしたが高値更新、安値更新のパターンだとみています。

リボンも下抜けリボンが下向きになりそうな感じです。戻りを試す展開になるのでは。高値も更新しているのでそこまで下がると見ていませんでしたが綺麗なダウントレンドとなりまだ下がりそうです。

下目線。戻り売り。

世界一わかりやすい!FXチャート実践帳(スキャルピング編)

ゴールドドル 4HC(4時間足)②37本目

4HCは②37本目と見ています。サイクル真ん中付近。

ダウンサイクルが綺麗に決まっており、下降トレンドが出ていますね。

今回の4HCもLTの形です。反発あれどまだまだ下にいくとみています。

次のサイクルをどこで移行するのかに注目です。

目線は下、戻りを狙いたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました