2023.5.29週.豪ドルドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「ダウンサイクル。どこで下げ止まるか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.29週.豪ドルドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PCは32本目か11本目。チャートを見れば32本目に豪ドルドルは見えますが、他のドルストレートが2つパターンで見ているので今の所2パターンで追っていきたい。

下押しがかなり強くおそらくPCボトムへ向かっていると思います。

リボンの上にずっと上がれなかったので綺麗に落とされた形です。

まだ反発あるまでは下目線。

では下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)②20本目

MCは②20本目。サイクル後半です。

先週書いていた通り、MAの上に上がれないならかなり落ちる形と見ていましたがそのまま落ちましたね。丁度三尊の右肩になっているのでネックラインまで落ちるのか。

少し左肩と比べて時間軸が長いのでそのまま落ちるのかは少し疑問ですが。

ただMCもまだ半分ぐらい残っているのを考えるとまだまだ下にいくと思います。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)②37本目

4HCは②37本目とみています。サイクル真ん中付近。

MCの本数を訂正しているので4HCの個数を変更。現在②ですね。

かなり大きく下落してLTの形に。まだ本数あることから結構下げそう。

次のサイクルをどの位置で繋げるかに注目しています。

あまり下でボトムが来るなら日足の三尊に注目したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました