2023.5.22週.豪ドルドルFX考察テクニカル相場環境認識「サイクル起点も弱い。MAの傾きが変わるのかどうか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.22週.豪ドルドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PCは31本目か10本目。他のドルストレートと同じく2パターンでみています。

ドルストレートは少し分かりにくい形をしているので今は全て2パターンでみています。ただ本命は10本目で数えています。

完全にレンジの豪ドルドルですが安値も割らない所から10本目なのかなとみています。

ただリボンも上にあり蓋をしている形。MA2本も下降トレンドがでそうな形になっています。

まずはリボンを上抜けられるのかどうか。

では下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)②新サイクルか

MCは②新サイクルか。

全然上がらず下がらずの狭い値幅の中でのレンジです。

MCの起点とみていますが、MAとリボンの今の形がかなり怖い形。ロウソク足とサイクル数えていないとショートする形です。

下向きになるその初めの形に見えます。

ただサイクル的にはおそらくボトムを付けたとみているのでこのMA群の向きを変えられるかどうか。

上に全然行かないならかなり下に落ちそうですけど。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)①7本目

4HCは①7本目とみています。

弱い展開が続いていますが、おそらくMCと重なる起点。

リボンの中に入っているのでこのまま下がらなければ形も変わるか。ただ中途半端な上昇だとダウントレンドになって行くと思います。

リボンの傾き、MAの形からして積極的にトレードしようという形には見えませんね。サイクルなければショートしたい形です。

サイクル起点に期待して引き付けてロングで下向きになるならすぐ撤退という感じですかね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました