2023.5.15.週.ゴールドドル勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識「移動平均線に挟まれた形。ボトムまで揉みそう」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.15.週.ゴールドドル勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは10本目とみています。サイクル前半です。

高値圏なのでそう簡単にあがっていけないゴールドドル。

ただリボンの形も良い、MAの形もしっかりトレンドのそれです。

サイクル的にも買いなので押し目を拾っていく形。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)③8本目

MC③8本目とみています。サイクル前半です。

ゴールドは他ドルストレートと本数が違うので新サイクル目線。

ちょっと押しが強い形になっていますが、ここからリボンがまた拡張3回目になれるのかどうか。

トレンドは出ていてその押しと見ていますがどうでしょうか。

確かにここからさらに押して起点を割るようだと少し目線を変えないといけないかもしれないですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足)①51本目

4HCは①51本目と見ています。サイクル後半です。

押しが強いですがしっかり200smaがサポートしている形です。

まだ本数あるのでもう少し下押し時間がありそうです。

起点を割るとはみていませんが(割るならおそらく他ドルストレートと同じMC本数になる)、リボンが下向きになってきています。警戒はしておいた方がいいでしょう。

次のしっかりとした押しがおそらくボトムになると思うので来週それを逃さないようにしたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました