2023.4.24週.ゴールドドル勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識「サイクルボトム分かりづらい」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.24週.ゴールドドル勝つためのFX考察サイクル理論とチャネルでみるテクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは7本目とみています。サイクル前半です。

PC起点から大きく上昇。現在高値付近で揉んでいますね。

最高値付近なので一気には行くのが難しいか。ただPC前半ですので更新するのではないかとみています。

現在地がリボンとの乖離が少しあるのでちょっと揉む可能性もありますね。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)①39本目or②新サイクルか

MC①が継続なのか、それとも②へ移行したのか。まだちょっと分からない所ですね。

4HCと重なるので4HCをみていますが、新サイクルのように見えますが確かに反発が弱く判断しづらい。

MCの本数も4HCの本数も丁度いいとは思いますが月曜日の反発があるのかどうかをみたいですね。

どちらにせよここから売りではなく買いの目線でいきたい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足)③85本目or ①新サイクルか

4HCは①新サイクルに入ったのかどうか。

水曜日にMC新サイクルに入ったかと思いましたがすぐに失速しました。

結果的に他のドルストレートが伸びなかったのをみてもおそらく「まだ」だったようにみています。

現在二番底を付けた形になっていますがどうでしょうか。反発は確かに弱いが。

MCの起点と重なると見ているので大きな上昇を期待していますが、月曜日跳ねるのか見ていきたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

サイクル本数的にはここから上昇を示唆しているけど、チャートを見るとまだここから少し下げそうに見える・・・。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました