2023.4.10週.勝つFX ユーロ円のテクニカル相場環境認識「今度こそ高値抜くか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

2023.4.10週FXユーロ円のサイクル理論とチャネルでみるテクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

↓↓↓ OGの使うGMOクリック証券への登録は下記バナーをクリック(*’ω’*) ↓↓↓


デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは13本目とみています。

上値を同じところでずっと抑えられています。本数的には抜いても良いターンですが抜かない。

リボンはまだ強さを維持していますが、MA2本が乖離してきていますね。一度大きく調整するかもしれません。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)②10本目

MC②10本目、サイクル前半です。

MC起点らしく大きく上げ、しっかり押してからの上昇途中でしたので上値も抜けてくるかと思いきや抜けませんでした。

まだ買いターン。現在下押ししてそこからの反発中。このまま上げれば綺麗ですがやはり高値を抜けるまでは注意。

抜く強さにもよりますが一気に抜かないならリボンがまだ青色ですので限定的になると見ています。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)①62本目

4HCは①62本目か②11本目。一応本数的に本命は62本目。

ボトムを付けたような押しが入りましたが買いが弱いですね。もう一度押すかなとみています。

ただMAも平行でくっついている状況です。リボンが青いですがこのまま上昇してもおかしくないですね。

あまりSはしたくない場所。MC的にもまだ買いですので売りには注意。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロ円 チャネル考察

一旦上付けてから下の方が綺麗にみえるな~~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました