2023.3.27週ユーロ円のテクニカルでみる相場環境認識「サイクルはボトム付近だがチャートは下向き」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.27週ユーロ円のサイクル理論とチャネルでみるテクニカルの相場環境認識と考察を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ブログの最後のチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さいね(*’ω’*)

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは11本目とみています。

PC序盤らしく上昇中していき、高値を更新しそうでしたが一気に下落。リボンも傾きそうですね。

先週書いていた通り、また大きく下落しましたね。

75emaと200smaの乖離が気になります。ちょっと下げそうな感じがありますね。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)①58本目

MC58本目、サイクルの区切りが難しい。

もしかしたらどこか区切りがあるのかもしれませんが、次の4HCボトムがMCボトムにはなりそう。

下値を固めているようにもみえます。もう一度底値を見に行きそう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)⑤56本目

4HCは⑤56本目。ボトム付近。

底値を何度もチャレンジしてますね。固めて良そう。

ただチャートをみるとまだ下げそうにみえます。買っていくチャートには見えないですね。

ただそろそろボトム付近。安値更新を合図にしたい。

起点でどれだけ上がれるか。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロ円 チャネル考察

大きく見ると下向きにしか見えないチャート。15mでみると少し逆三尊で上がるかなという形ですね。ただそんなに大きく上がらなさそう。やはりチャートは下向きになっているのかなという印象。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました