2023.3.27週ゴールドドルのテクニカルでみる相場環境認識「意識されている2000を抜けるか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.27週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは新サイクル、3本目とみています。

大きく上昇していたので先週は少し高値から反発。陰線を付けましたが高値を更新しています。

まだ高値(2080付近)をチャレンジしてはないですが、すぐにしそうな感じはします。かなり意識されているでしょう。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)①19本目

MCは①19本目とみています。サイクル真ん中付近。

綺麗に上昇して行き、2000が意識されてか3回アタックしているのを止められています。

次に抜けそうな感じしますね。

MAの形もいい、リボンも上向きになりそう。

Mになりそうな形をしていますが個人的にはまだ上昇するという目線ですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ②45本目

4HCは②45本目、サイクル後半へ。

区切りが難しいですね。

ただMCも真ん中付近ということで目線的にはまだ上昇余白があるとみています。

4HCは後半に入りますし、形もMを作りそうですが、まだ上がある目線です。

2000のアタックをするのではないでしょうか。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

このチャネルを上がれるかとみています。下抜けするのなら少し傾き変わるかな。

ちょっと下に余白がみえる。この下限にタッチするかな~という目線。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました