2023.3.13週ユーロ円相場環境認識「サイクルが綺麗に引けてきたのでテクニカルが効く相場になるか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.13週ユーロ円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識と考察を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ブログの最後のチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さいね(*’ω’*)

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは9本目とみています。

PC序盤らしく上昇中。週足で見れば安値も高値も切り上げている強い形を継続していますね。

三尊右肩に依然見えますがどうでしょうか。気になりますね。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)①48本目

MC48本目、ボトム付近ですね。

チャートの形は汚いですが円がフラフラで、極端な動きをしていることが分かりますね。

基本的には円売り。本格的なドル売りがくればユーロが強くなるんですけどまだそこまではという形ですね。

この辺でボトムを作りそうなので起点は狙いたい所。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)④65本目

4HCは④65本目。サイクルボトム付近。

ボトム探しなのでそのタイミングを待ちたい。

MCと重なりそうなので期待出来ますね。

ツッコミSはしたくない所。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロ円 チャネル考察

Nの場合とMの場合。ドМでここまで下げるのかな~と考えるとボトム付近でNで上げる方が可能性あるかなと。

ここの三尊は無理矢理か。

まだ反発なくてMmの形にみえる。そこから下げるのか上げるのかはまだわからないですね。

上位足の三尊決まれば大きく下げるかも。でも4HCボトム付近。月曜日はどこで抵抗出来るかみてから入るのが良さそう。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました