2023.3.13週のゴールドドル相場環境認識「ゴールドは綺麗なサイクル通り。チャネルも綺麗。」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.13週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは新サイクルか。

ゴールドはしっかりリボンの上で反発。綺麗な押しとして上昇。

他のドルストレートとMAの位置と傾きが違うので同じサイクル本数でも大きく上昇トレンドが出そうと先週書いていましたが大きく上げましたね。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)④9本目

MCは④9本目とみています。綺麗にサイクル通りなのはこのゴールドだけのような気がします。

MC前半ですがリボンの傾きもあり大きく高値更新とはいかないか。

ただリボンは青ですけどMAが下支えしているのでこのまま上げそう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ①58本目or16本目

4HCは①58本目か16本目

ちょっと不安定な動きを見せるドルストレートと同じくゴールドも分かりづらいですね。前回を短縮で終わらせるのかどうか。

16本目の方がしっくりくる形にはみえますけど。

一度押しが入りそうなのでそこを狙いたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

このWから。

1時間はこんな感じかな。

一度やっぱり下がってから上昇するかな。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました