2023.3.13週のFXユーロ豪ドル環境認識「逆張り厳禁トレンド」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.13週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる環境認識と考察を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

サイクル理論をもとに相場考察をしています。環境認識をして臨むことが大切だと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ豪ドル

PC6本目とみています。

200smaをブレイクした形ですね。まだサイクル更新していないと見ていましたがこのブレイクは新サイクルですね。

MAの位置がまだ下げの形ですけどリボンは強い。このまま上がればクロスしそうですね。

下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル MC(日足) ③30本目

MCは③30本目です。

めちゃくちゃ強い形です。

このペアの特徴を表した上げ方。だろうSはすぐ焼かれます(;’∀’)

トレンドが出たらツッコミだろうが突っ込めですね(笑)

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)③30本目

4HCは③30本目。サイクル真ん中付近。

綺麗に上昇トレンドが出来ています。

4HC30本目でMCも30本目なので一度落ち着くかもしれませんがまだ買いと見ていますね。

安易なSは避けたい。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル チャネル考察

センターラインでみるとここがぴったりなんだよな・・・。

これで見るとまだ上に余白あるなぁ。こっちの方が良さそう。

確かにここから収束していくならこの三尊くるかな。

これはチャネルだけなんで、リボンも確認して入るなら根拠増えますからね(*^^*)

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました