2023.2.20週のFX豪ドルドル相場環境認識「サイクルボトム付近」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.20週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PC18本目とみています。

今週も現在押しの時間ですね。上昇トレンドはまだ崩れるとは思っていないのでどこまで押しが入るのかの目線です。

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)②42本目

MCは②37本目、サイクルボトム付近ですね。

チャネル引いていますが綺麗に推移しています。

この辺でボトムになりそう。ツッコミSはせずに4HCみてLポイント探りたい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)④55本目

4HCは④55本目とみています。サイクルボトム付近。

チャート形状はしっかりMmの形に。

チャネル下限タッチしていないですが、僕のチャネルが間違っている可能性も大いにありますのでここからのSは狙いにくい。

サイクル本数と今反発していますが値動き見たい所。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドルドル チャネル考察

オレンジで逆三尊なるのか、赤チャネル到達でもう一度Wなどを付けるのかをみてます。リボンはまだ下がりそう。傾きが出てきています。

緑チャネルで反発しながらオレンジからの逆三尊を妄想しています(笑)

下位足のチャネルはこんな感じでみています。リボンに当たるんで上昇しそうですけど、少し上値抑えられているんで紫を引いています。4HCがもし始まる、もしくは始まっているなら緑で動きそうですけど、もう少し早いかもな~ってまだみていますね。

形も微妙なのでリボンに逆らわず短期決済していきたいですね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました