2023.2.20週のFXポンドドル相場環境認識「サイクル短縮?」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.20週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは20本目とみています。

中長期MAに抑えられている状況ですが、大きく見れば逆三尊。小さな三尊のように上から抑えられていますが、逆三尊オレンジラインで反発するのかどうか。

順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)③30本目

MCは③30本目とみています。サイクル後半です。

もう一個4HCがありそうですけどどうでしょうか。Wで上げそうにもみえます。

でもどの傾きで動くのかがまだわからないですね。

チャートで見ると弱い中で少し揉む時間になりそうとみています。

リボンの下に潜っていますがめちゃくちゃ下げるとは今はみていませんね。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)③50本目

4HC③50本目とみています。サイクル後半です。

ユーロドルが起点のような動きをみせているのですがポンドドルは少し本数が足りないようにみえます。MCの本数は揃っているので4HC短縮になるのかどうか。

MAでみてもかなり弱い形。リボンもまだ下がりそうな形ですね。

ただWもありますしここを上抜けてくるような強さならサイクル起点とみていいでしょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

どの角度かな。どちらにしても今は下向き。

緑のチャネルに向かうか。

次の形待ち。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました