2022.12.07.FX 今日のチャート。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

はい、週中水曜日になりました。

では今日も始めます!!「毎日チャート分析」

こちらではFX初心者の方や、まだ勝てていない方、兼業の方でFXをする時間が限られていたり、お小遣いが少なかったり(笑)、そんな方でも少しずつでもプラスにしていけるような、負けないトレードを目指して書いています。

負けずにいれば自ずと勝ちがやってくる、と思っていまして、負けていなければ自然とプラスになるという僕の持論ですね!

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

スポンサーリンク

2022.12.07. FX今日のチャート

いつもの円売りですね。欧州組とNZも強い。豪ドルはちょっと弱いんであれですけど、他の通貨と円とのクロス円ペア持っていれば今日はかなり利益が出たんではないでしょうか(*’ω’*)

ドル円

4HCを引き直しています。リボンの形も上向きになりつつありますね。ただチャネルの上限。ここを抜けられるのかどうか。大きくはまだ下目線でいますが短期的な上昇がどこまでかを測っています。

この切り下げは取りやすかったと思います。リボンは拡大していましたがチャネル上限でのSはおいしかったですね。ただ縮小してトライアングルっぽい。下抜け見てますけどどうでしょうかね。

ユーロドルの形が微妙なんで上行く素振り見せたら切りたい。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

丁度見ていたW達成。次の動き待ちですね。こういう達成したあと逆に反発するんでそこもねらい目(めっちゃがめついw

大きい方もあるけど、こっちはどうでしょうかね。うーむ。小さいW形成したらもっかい買い入ろうかぐらいですね。利確しちゃったからちょっと今からこの形では入りづらい。

ゴールド

先ほどのユーロドルは一度利確してるので形出てからと言うたけど・・・ゴールドはめっちゃケツ重い形。

プリケツになるの待ち。

全然動いてない(笑)

しかも汚いななんか形(;’∀’)

三尊で落としそうでもありますよね。L持ってるので上がってほしい(お祈りあかんw

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

こちらも4HCの起点(ボトム)を変更しています。

このプリケツ(W)になるのかどうか。ちょっと重いかな。でも飛ぶには良い感じなんですけどね。

小さい方のプリケツは達成。リボンも良い形。また押しを作って上がりそう。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました