2024.3.12.FX為替動向。昨日は動意なくあまり動かず。ドル円クロス円反発しておりその動向を探りたい。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

こちらの記事では簡単に”すぐ読める”をポイントに、今日のここからのドル円の目線を書いていきたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

このブログでは「FXを投資に20年先も生き残る」をテーマに相場環境認識を中心にFXにおける気付きを記事にまとめています。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

FXでの重要なポイントは?

今日の為替動向

チャートは4時間足 3/12 12:00ごろ

円高が続き、ドル円クロス円は大きく下落した先週でしたね。昨日は重要指標もなかったため為替全体的に動きも軟調でそれほどボラティリティもない動きでした。円は先週の流れの動きで強さをみせており下押しを試した形を取りましたが徐々に下固めの形を取り本日反発しています。

日経も下押しを続けていましたが少し反発した形を取っており、これが続くのかに注目したいですね。

本日は米CPI消費者物価指数の発表があります。予想は前回より少し弱めと出ていますが、最近の弱含みの続く経済指標の流れを汲むのかどうか。

本日は下げたレンジを少し戻すかなとみており、下限は直近安値をみており、146.4~148.3のレンジでみています。個人的な今週の目線は週末のブログ(リンク飛べます)に書いていますが、少し反発を試しながら上がり切れないという形を見ています。ただドル円クロス円全て反発しており、形としては大きく上昇する前の形にもみえます。なので今はこの大きく陽線が出ている形がどれぐらいになるのかに注目しています!

デイトレードをもっと知りたいなら

<無料メルマガプレゼント>

FXを始めてみるも何から勉強して良いのかわからないそんなアナタへ。無料でもらえるメルマガ登録があります。これをみれば相場の事を一気に知ることが出来ます。本もどれを買っていいかわからないと悩まれている方はまずはこちらを読んでみてください(*’ω’*)

↓↓↓ 無料メルマガリンクはこちら ↓↓↓

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

サイクロン同好会

noteにてサイクロン同好会を始めました(*’ω’*)

OG note.|OG@ドル円は友達

GMOクリック証券

おすすめ国内証券会社。銘柄も多く、スプレッドも狭い。安心して使えるFX取引所はこちら(‘ω’)ノ

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!

暗号資産はこちら→ GMOインターネットグループの【GMOコイン】

また次回も読んで頂ければ嬉しいです(*’ω’*)

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました