2024.2.5週 FX為替相場ユーロ豪ドルサイクル理論からみたテクニカル考察。強く上昇出るか。アップサイクルに期待。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

今回は相場環境認識として、「2024.2.5週 FX為替相場ユーロ豪ドルサイクル理論からみたテクニカル考察」をしていきたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 各時間足のサイクル理論による相場分析

ユーロ豪ドル PC(週足)④or①4本目

PCは4本目とカウントしています。しっかりトレンドを作って上昇しているように思います。

中期サイクルはボトムへ向かうのか新規サイクルなのかはまだ不明ですがおそらく新規サイクルかとみています。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロ豪ドル MC(日足)①23本目

MC①23本目でカウントしています。

サイクルは後半へ。押しを付けて大きく上昇している形です。高い位置での後半ですので直近高値付近まではいく形にみています。このMC後半で一段上昇するならここから大きくトレンドが期待出来そう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)③21本目

4HCは③21本目でカウントしています。

先週疑っていた通り、②が結構長く出ましたね。押しをしっかり付けて③へ移行しました。

上昇強く出て高値越えるかという所で一旦上値を止められている形です。4HC③ですがトレンド出るのではと思っています。

グッと下押ししたら逃げる形で、拾っていきたいですね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

スポンサーリンク

FXを取引する際のお勧めサイトなど

<無料メルマガプレゼント>

FXを始めてみるも何から勉強して良いのかわからないそんなアナタへ。無料でもらえるメルマガ登録があります。これをみれば相場の事を一気に知ることが出来ます。本もどれを買っていいかわからないと悩まれている方はまずはこちらを読んでみてください(*’ω’*)

↓↓↓ 無料メルマガリンクはこちら ↓↓↓

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

サイクロン同好会

noteにてサイクロン同好会を発足しました!サイクルでの環境認識に特化したメンバーシップとなります!良かったら参加お願いします!

OG note.|OG@ドル円は友達

GMOクリック証券

おすすめ国内証券会社。銘柄も多く、スプレッドも狭い。安心して使えるFX取引所はこちら(‘ω’)ノ

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!

暗号資産はこちら→ GMOインターネットグループの【GMOコイン】

また次回もよろしくお願いします(*’ω’*)

では!(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました