2023.5.8週.ポンドドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「MC起点を迎え、上昇強くトレンドに」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.8週.ポンドドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは8本目、サイクル前半ですね。

直近高値を超えて上昇続けるポンドドル。陽線も連続でつけていて強い形ですね。

週のボラティリティはポンドドルにしては少ない方ですが高値更新を続けているので強い形と言えます。

ずっと言っている200smaまでもう少し。まだ本数もあるのでそこまでは上昇するとみています。

ただ連続で陽線を付けていて上昇し続けているので一旦押しが入る可能性もありますね。落ちたらしっかり拾いたい所です。

下位足を順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)②3本目

MC②3本目とみています。サイクル始まったばかり。

陰線の作り方で引いています。

前回のMCは綺麗に上昇して強い形をキープしたまま②へ移行したとみています。

サイクル起点らしく強い上昇を見せています。

リボンにも綺麗にのってトレンドを作っており、目線は上。

リボンの形を崩さない限りは落ちたら拾うでいきたいです。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)①20本目

4HC①20本目。サイクル前半です。

MCの起点と重なった4HC起点ですが大きく上昇。押しが強く入っていたので気掛かりでしたが金曜日に大きな陽線を付けてくれましたね。

まだサイクル前半ですので大きく上げていくと見ています。

リボンもMAも良い形です。このまま下げなければまたトレンドが強くなりそう。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法で

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました