2023.5.22週.ユーロ円FX考察テクニカルの相場環境認識「MCも前半、まだ買いのターンだがしっかり下位足は見ておきたい」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

2023.5.22週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは19本目とみています。サイクル後半へ。

しっかり右肩上がりのW作って上昇。リボンも収縮してから上向きに。ただまだ拡張はしていないので押しがまだあるかもしれませんが強い形になりそう。

リボンが拡張してくればもう一段上が狙えそうですが、サイクル的に天井付近なのかもしれないですね。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)③6本目

MC③6本目、サイクル前半です。

トレンドの起点にしては起点からの上昇が弱い形ですが高値を目指し上昇中ですね。

リボンの形はまだ強い形。買いのターンですし、まだここから上げそう。押し目を買っていきたい。

ただ4HCの本数は気にしておきたいですね。TPはどこなのかは見ておきたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)①37本目

4HCは①37本目とみています。サイクル後半へ。

ボトムへ結構押した形になりましたがしっかり上昇しています。

まだ本数は真ん中付近だと思っているのでここから上昇しそうですがどうでしょうか。

リボンの形も75emaもまだ下向きになる形ではないので押しを拾っていきたいですね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました