2023.5.22週.ゴールドドルFX考察テクニカルの相場環境認識「高値も安値も抜けたチグハグなサイクル。ボトムから上昇出来るか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.22週.ゴールドドル勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは33本目か11本目とみています。他のドルストレートと同じく2パターンで今はみています。

ただ本命は11本目でみています。

現在高値圏で止められているような形です。ただリボンやMAの形は上昇トレンドのそれです。

そうみると今の下押しは綺麗な押し目にも見えますね。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)②14本目

MC②14本目とみています。サイクルの区切りが分かりづらいですね。一応14本目に区切っています。

ただ最高値更新してすぐに起点割れを起こしている形になるのでMC本数を迷っています。ドルストレートとも違いますしね。綺麗なラウンドトップにも見えますのでMCのボトムにも見えますよね。

分かりにくいので4HCをしっかり見ていきたいと思います。

ゴールドドル 4HC(4時間足)②7本目

4HCは②7本目と見ています。サイクル始まったばかり。

ただ前回の4HCは高値も上抜けしましたが安値もしっかり割れた形。

どちらに行くのか分かりづらいですね。ただ今回は起点なのでとりあえず買いターンには乗りたい。

ただリボンとMA2本の形は良くない。下げに気を付けながらの買いを試すという形になるかなとみています。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました