2023.3.6週ポンドドル相場環境認識「MC起点」

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.6週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは22本目とみています。

大きく下に傾いていたリボンがせっかく上向きになりかけている時にかなり強い下押しが。陽線出ましたけどまだ上値重い感じがしますね。

意識されてる1.20付近でもみ合ってます。どちらへ抜けるのか。トレンド通りなら上に上がって行っていい形ですけどね。

順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)④4本目

MC④4本目とみています。サイクル起点です。

起点の割に上がらない。ユーロドルとも同じですが中々上がって行かない。

PCがボトムへ向かうのでしょうかね。意識したい。

ただそれでもMC起点。上昇するとは思っています。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)①27本目

4HC①27本目とみています。サイクル前半ですね。

この上昇をみるとWつけて上がって行くのかなという所。

MC起点と思っているので大きく上げて欲しい。

ただ中長期MAが上に被さっているのですぐには上がらなさそうですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

Nでは上がって行かなかったのでWかな。

こちらもW。Mで割らなかったのが大きかったと思います。

NかWかまだわかりませんけど、ここで上がればMCらしくなる形ですね~。

上位足が上値重い形ですけど15mは良い感じ。押し目拾っていきたい。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました