2023.3.6週のFX豪ドルドル相場環境認識「MC起点だがリボンの傾きに注意」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.6週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PC20本目とみています。

現在綺麗に押しが入っている所ですが、この押しがかなり強い。陰線が大きいですね。

今週陽線付けましたけどそれでも弱い。

こうみると三尊も見えるし、逆三尊もみえる。MAが上にあるので三尊くる??みたいに思えてやりにくい(笑)

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)③4本目

MCは③4本目、サイクル起点です。

サイクル起点にしては弱い上昇です。ほとんどあがらない。

リボンもちょっと弱いですしそこまで上昇しないのか?

ただMCの起点なんで上昇は期待したい。左肩の位置と現在のレートでみると三尊が見えてますが否定して欲しい所。

中長期MAが下支えの形ですが被さっており、リボンも下向き。弱い形です。

さらに傾くなら下げトレンドが一気にでそう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)①28本目

4HCは①28本目とみています。サイクル前半です。

4時間足でみると下げトレンドが出てますね。

サイクル前半なのに全く上がってこない。

現在W形成してますが上昇しないならさらに下向くに傾きそう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドルドル チャネル考察

このままWで下げ止まるのか。それともまたNつけて下がるのか。

この角度で上がれば面白いな~とみてます。

短期足は上昇しそう。このまま上値抑えられなければ上がって行きそうですけどね~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました