2023.3.20週のFX豪ドルドルの相場環境認識「やっとつけたMCボトム。ただ上値が重い展開予想」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.20週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PC22本目か新サイクル。まだわかりませんね。

反発していますがまだ形は弱いのでこのまま新サイクル始まるかどうかわからない形です。

MAの位置的にはかなり弱い。大きくは戻りを狙う所ですがサイクルの微妙な所です。

個人的には目線を上にしたいですが、円買いも強くまだ豪ドルが強くなり切れないですね。

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)③5本目

MCは③5本目、豪ドルはわかりづらいカウントでしたね。前回は57本のカウントに結果的になっています。

ただMAの位置とリボンの形的にかなり弱い。

サイクル起点だとは思いますがそんなに大きく上げるようにはみえない・・・。

買いに入るのはリボンの形が変わってからでよさそう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)①34本目

4HCは①34本目とみています。サイクル真ん中付近。

やっと上向いてきたかという形です。

ただ上位足の売りの形が強かったため上値が重い展開を予想。

買いで入りたいですがそこまで伸びないと思いますね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドルドル チャネル考察

下がらずNで上がるか、Mで一度落ちていくか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました