2023.3.20週のFXポンド円の相場環境認識「まだ目線は下。」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.20週のFXポンド円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識と考察を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ブログの最後にチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さい(*’ω’*)

スポンサーリンク

週足で見るポンド円

PC24本目かな。ちょっと他のクロス円と変わるので微妙ですね(;’∀’)

とりあえず24本目でみていきます。

MAは拡張し始めて75emaと200smaの乖離が大きくなってきましたね。

リボンは赤から青に、少しやっぱり下がりそうにみえます。

まぁとりあえず下位足を順に見ていきましょう。

 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

ポンド円 MC(日足)③53本目

MCは③53本目で数えています。延長ですけど、無理矢理引かないようにしています。

チャートはMAにしっかり上値を抑えられています。

リボンは赤で支えている感じですけど、全てが重なるときは結構動くんで注意したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンド円 4HC(4時間足)⑤26本目

4HCは⑤26本目、サイクル真ん中付近。

少し4HCを変更しています。ユーロ円と重ねる感じにしています。

まだ下がりそうな感じがしますね。サイクルがそのままいくなら直近安値を更新する目線ですね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ポンド円 チャネル考察

ポンド円はこのままかな。ドМ行く気がします。

最強のFX 15分足デイトレード

 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました