2023.3.20週のFXポンドドル相場環境認識「PCも区切りがついたか」

FXサイクル考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.20週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは24本目、もしくは新サイクルとみています。

ボトムから上昇して行き75emaに抑えられMに。

MAは依然上に被さっていて上値が重い形です。

リボンは形良くなってきており、グッと伸びてくれればMAの形も上に向きそうですよね。

おそらく新サイクルと思いますが順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)④7本目

MC④7本目、サイクル前半です。

ずっと上値を抑えられていたポンドドルですが少し上抜けそうな形になってきました。

MAは下支えしていますし、リボンも来週弱くならなければ上向きそう。

サイクル前半らしく上昇しそうな形です。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)①46本目

4HC①46本目。サイクル後半です。

MAの形もこれから良くなりそう。下支えの形になりそうですね。

リボンも一度収縮して赤色で上向きになれば強い形に。

直近高値をグッと抜いてくるとまた強い形になりそうです。

サイクル後半ですが売りでみるより買い目線でいたいです。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

なんかどっちもしっくりこないけど(笑)。上かな~というところ。

1時間でみるとこっちなんだよな~。

もうちょっと。でもその前に三尊なりませんように、と祈ってます(笑)

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました