2023.2.6週のFXドルフラン考察「大きな陽線出現」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.6週のFXドルフランサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

FX初心者の方やまだ成果が出ていない人達にぜひ読んで頂き参考にして頂きたいですね(*’ω’*)

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネルの環境認識もしていますのでそちらもどうぞ。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

今週のドルフラン

PCは25本目。

下降トレンドですけど少し反発していますね。新しいサイクルに入ったのかどうか。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ドルフランMC ④25本目 or 新サイクル

ドル円MCは25本目か短縮で新サイクルか。

目線はまだ大きくは下ですけど、リボンの収縮と4HCの始まりもあるので短期で買い目線。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

ドルフラン 4HC(4時間足)11本目

4HCは②44本目ですね。

トレンドが変わるときに出る波動が出ているように思います。買い目線で行きたいですね。

MA的にはまだ弱いので押しをつけて上がって行きそう。

ただ押しで上昇を潰されることもあるのでそこは注意したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ドルフラン チャネル考察

今引けるチャネルこんな感じ。

引いてみたけど下がらなさそうですけど・・・。それよりもNで上がありそう。

いやでもこれは急かな(笑)

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました