2023.2.13週のFXユーロドル環境認識「押しの確認」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.13週のFXユーロドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネル考察もしていますのでどうぞ!

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

今週のユーロドル

PC19本目ですね。

順調に上昇していたユーロドルですけど現在停滞し押しを作っていますね。

どこまで押すのかを確認したい。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)③ 25本目

MCは25本目とみています。

勢いよく上昇していたユーロドル。押しが入ってもおかしくなかったですが落ち方が急なのが気になりますね。

サイクルもまだ25本。押しが急で4HCの起点を割った形になっています。

中長期MAが下支えになっている形なのでそこまで下がるとは見ていませんが下げの角度が少し気になりますね。

75emaぐらいまでと思っていますがどこまで押しが入るのか。上目線継続ですが短期足での下げ止まりまでは付いていきたいですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)③51本目or19本目

4HCは59本目or19本目とみています。おそらく19本目の方とみています。

ユーロドルのこの形は結構出てきますね。そしてさらに下げる確率が高いのがこの形ですが今回はどうでしょうか。

中長期MAを下抜いているので少し走りそうかなとみています。

短期的に下目線ですね。チャネルまではみています。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロドル チャネル考察

綺麗に三尊作って下落。ネックで反発していますがまだ下げる目線でいます。

三尊ネックラインで現在反発。プリケツが作れるのかどうか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました