2023.2.13週のFXポンドドル環境認識「起点割れするのかどうか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.13週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

今週のボンドドル

PCは19本目とみています。

先週大きな陰線をつけたので今週注目していましたが今週は安値を更新したもののそこまで下がらなかったという印象を受けましたね。

順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)③25本目

MCは③25本目とみています。サイクル後半です。

まだどちらに角度を付けるのかわかりません。上昇かもしれないし、ラウンドトップで天井のような動きを見せるかもしれないし。

ただ25本目ということもあり今回のMCの高値はもう付けないとみています。週足でMの形でしたけど日足で見るとそんなに下げ無さそうな形。

おそらく押し目でまた上げるのではと見ています。

ただ今は下げが強い時間帯になってきており、本数浅いことから大きく下落する可能性もあります。ユーロドルが大きく下げて起点割れ(おそらく)を起こしているのをみるとつられるのではと見ていますね。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)③20本目

4HC③20本目とみています。

サイクルは前半ですがかなり形が悪いですね。短期的に下げ目線です。

反発している所で反発していますがまだこれから下げそう。

紫のチャネルを下抜けるならMC起点も割りそうです。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

Wで反発するのかどうかをみています。

三尊作っていますね。

三尊の右肩なんでここから戻してまた角度と形作って割れそう。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました