2023.2.13週のFXドル円環境認識「高値は追わない」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.13週のFXドル円サイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

FX初心者の方やまだ成果が出ていない人達にぜひ読んで頂き参考にして頂きたいですね(*’ω’*)

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネルの環境認識もしていますのでそちらもどうぞ。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

今週のドル円

PCは新サイクルとみています。でも弱いですね。

順にみていきましょう。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ドル円 MC①19本目

ドル円MCは19本目と見ています。サイクルは真ん中~後半ですかね。

PCの起点と見ていますが、中々上に上がれない。

Wつけて上がっているようにみえますがやはり上昇が弱い。

リボンも少し平行になって来ていて一度上に上がるように見えますがやはり大きくは下目線継続。

安値は切り上げ高値は切り下げ。微妙な位置で終わっており期待していた上昇が中々出てこない状況です。

個人的には今回MC高値を抜けない目線でいます。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

ドル円 4HC(4時間足)②37本目

4HCは②37本目とみています。後半に入っています。

②の真ん中を超えて来ています。そこまでの上昇圧力がないようにみえます。

サイクル間の買いターンがそろそろ終わるとみているので今の所高値を上抜けない目線。

Mを作って下げていくとみているので高値付近からSを狙いたいと思っています。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ドル円 チャネル考察

4時間でみると紫かな~とみています。

ドМくるかな~~。

まだ形出来ていないのでなんともですけど、ここから三尊作って下げないかな~と妄想しています。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました