2023.2.13週のDXYとJXYからみたドルと円のサイクル理論でみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.13週のDXYとJXYからみたドルと円のサイクル理論でみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ドルと円はドル円 USD/JPYに関して密接な関係なのは言うまでもなく、指数からも環境認識をしていきたいと思っております。

こちらでは日足以下でざっくりと環境認識出来ればと思っています(*’ω’*)

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

DXYとJXYの日足MCの相関

DXYは反発して新サイクル始まっています。反発が弱いですが上昇。チャネル内を綺麗に推移しています。

ドルが買われていますけど、そこまで強くないですね。仮に大きな売りが入ると流れが出ている方なので注意したい。このまま買われていくのか。

やはり一旦の天井をつけたか。以前のチャネルを割って新しい角度がついていますね。この先どうなるのか見ていきたい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

DXYとJXYの日足ベースでの見解

DXYは底を付けて上昇のような形を取っています。それと同じタイミングでJXYは下向きに。ドル円はしばしばの円買いがあれど底堅く推移。安値を割らない形です。

円が綺麗な上昇チャネルを作っていますがここも綺麗な押し目で上がるのかどうか注目したい所。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました