2023.12.18週 FX為替相場ユーロ豪ドルサイクル理論からみたテクニカル考察。弱含みが続く。PCボトムはまだ先か。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(‘ω’)ノ

今回は相場環境認識として、2023.12.18週 FX為替相場ユーロ豪ドルサイクル理論からみたテクニカル考察をしていきたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 各時間足のサイクル理論による相場分析

ユーロ豪ドル PC(週足)26本目

PCは26本目でカウントしています。

前回のMCのボトムでPCもボトムかと思っていましたがさらに下げている形です。もう一段下にいくか。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロ豪ドル MC(日足)④9本目

MC④9本目でカウントしています。

MC起点を迎えたものの弱い形です。PCももう一段下があるものだと見ています。

安値切り下げのダウンサイクル、そして起点から全く上げられない弱さを含めて今回のMCボトムと一緒にPCボトムへ向かうものと思います。

結構落ちるのではないでしょうか。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)①61本目

4HCは①61本目でカウントしています。

MC起点を迎えて最初の4HCで起点を割っています。かなり弱い足を作っています。

MCの延長にしては長いのでやはり4HC①の目線。②への移行はかなり低い位置での起点になりそう。

反発はあれど限定的か。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

スポンサーリンク

FXを取引する際のお勧めサイトなど

<無料メルマガプレゼント>

FXを始めてみるも何から勉強して良いのかわからないそんなアナタへ。無料でもらえるメルマガ登録があります。これをみれば相場の事を一気に知ることが出来ます。本もどれを買っていいかわからないと悩まれている方はまずはこちらを読んでみてください(*’ω’*)

↓↓↓ 無料メルマガリンクはこちら ↓↓↓

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

サイクロン同好会

noteにてサイクロン同好会を発足しました!サイクルでの環境認識に特化したメンバーシップとなります!良かったら参加お願いします!

OG note.|OG@ドル円は友達

GMOクリック証券

おすすめ国内証券会社。銘柄も多く、スプレッドも狭い。安心して使えるFX取引所はこちら(‘ω’)ノ

≪GMOクリック証券≫【FXネオ】人気のiPhoneアプリ!豊富なマーケット情報、最短タップで注文可能!

暗号資産はこちら→ GMOインターネットグループの【GMOコイン】

また次回もよろしくお願いします(*’ω’*)

では!(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました