2023.1.16.週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる環境認識と考察

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16.週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる環境認識と考察を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

サイクル理論をもとに相場考察をしています。環境認識をして臨むことが大切だと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ豪ドル

PC20本目とみています。

上昇トレンドを作っている所ですね。Mになってきそうなのでその辺が注意ポイントですね。

ユーロ豪ドル MC(日足)②43本目 or ③新サイクル

MCは今の所43本目の目線です。もちろん新サイクルも頭に入れていますが上昇が弱い。

もう一度小さく山を作って下がるかなという目線でいます(三尊形成)。

長期MAは下にあって強い形ですけど短期MAの下に潜っています。ここから上抜くならMC起点かなという感じです。

上昇中ですけど上値は今の所限定的という目線でいきたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)④27本目

4HCは27本目。サイクル真ん中付近です。

4HC前半でMAを超えていけなかったですね。まだ下へ更新するのではとみています。

週明けは目線は下でいきたい。

ユーロ豪ドル チャネル考察

ドМ狙い。

下値硬い形。小さくWを付けそうですけどリボンを見ると下へ抜けそう。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました