2023.1.10.FX今日のチャートをみてみる

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

今年初めての「毎日チャート分析」となりますね~。

今年もよろしくお願いします(‘ω’)ノ

では今日も始めます!!「毎日チャート分析」

こちらではFX初心者の方や、まだ勝てていない方、兼業の方でFXをする時間が限られていたり、お小遣いが少なかったり(笑)、そんな方でも少しずつでもプラスにしていけるような、負けないトレードを目指して書いています。

負けずにいれば自ずと勝ちがやってくる、と思っていまして、負けていなければ自然とプラスになるという僕の持論ですね!

大切なことは、

流れを掴んで相場に深入りせずに読まずについていく。

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方


スポンサーリンク

2023.1.10. FX 今日のチャート

ドルが売られていて買われない状況ですね。ドル円は全然上がれない。それでも下がらないのは円売りに助けられている状況です。

反対にドルストレートはトレンド出ている状況。どこまであがるのかという感じですね。

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

ちなみにここを上げるか下げるかでMC起点かボトムかの所。大事なところですね。

ちなみに青チャネルで大きなプリケツ(W)をみています。

お。ここにもプリケツ。

Twitterでもツイートしてるように、上昇しそうな形にみえますが、どうなるでしょうか。

買っていく形にはみえますね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

緑チャネルが綺麗に決まっている所ですけど、サイクル的にはまだまだ上。一旦の天井を付けただけと思います。

下がらないMと見ています。

こんな感じでM付けるかな~と見てますけど。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

ゴールドもそんなに下がらないと見ていますが一応M付けるかなと。

確かにちょっと下げそうにみえますね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

4HCで真ん中付近。チャネルに抑えられている所ですけど強い形ですね。ここを上がって直近高値を超えられたらMC起点が確定する大事な所とみています。

切り上げの形に見えますけど。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

下げてもあまり下がらないと思っていますね。切上げるように思いますがどうでしょうか。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました