2022.2.24.FXユーロ円勝つためのテクニカル考察「4HCボトムはまだ。もう少し押す展開か」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2/24 ユーロ円のサイクル考察始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

日足

ではサイクル考察をしていきます。

MC(日足)22本目/4HC②(4時間足)45本目

MC本数は真ん中~後半へ。133.16がTP(トップ)になるのかどうか。形的には現在は綺麗なLT(レフトトップ)ですがここが押し目で上がって行けば高値更新も期待できます。ただ少し売り圧が強い印象ですね。

4時間足

4HCで見ると後半戦へ。どこまで押すかに注目しています。現在はMC起点からのフィボナッチ78.6%で綺麗に押し目を作って上昇していきそうでしたが今朝は下落しています。このまま素直に上げていけば高値更新も期待出来そうですが、ファンダメンタルズ要因が原因か、現在は売り圧も強い印象。どこまで上がって行けるかに個人的には注目してみていきたいです。ただサイクルでみてみると今4HC②は弱い形。4HC①が強かったので継続するかと思っていますが4HC②は起点を割れています。

個人的には素直にファンダメンタルズによる円買いでなければ落ちたら買っていきたいポイントではありますがMCでLT(レフトトップ)を作っていくならさらなる下落に注意したいですね。

上のサポートは130.0/130.75/131.28/

下のサポートは129.38/128.87

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました