2022.11.30. FX 今日のチャート

FX毎日チャート分析
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

昨日、というか最近はあまり優位性がないように思いますね。

昨日も結局大局とかどうではなくて、流れに身を任せた人が勝っていく相場だったと思います。

それにしても最近ほんと乱高下しますよね(;’∀’)

では今日も始めます!!「毎日チャート分析」

こちらではFX初心者の方や、まだ勝てていない方、兼業の方でFXをする時間が限られていたり、お小遣いが少なかったり(笑)、そんな方でも少しずつでもプラスにしていけるような、負けないトレードを目指して書いています。

負けずにいれば自ずと勝ちがやってくる、と思っていまして、負けていなければ自然とプラスになるという僕の持論ですね!

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2022.11.30. FX今日のチャート

ドルはなんかフラフラしていて分かりにくいですよね。ドル円もユーロドルも結局フラフラしてるだけです。

クロス円はボトム付いたかなという所。買って行ってますが切られて買ってみたいな感じです。起点っぽいですね。

夜中のパウエルさんのお話のあとでもええんちゃうかな~と思いますね、今日は(;’∀’)

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

同じ色で引いたらどれがどれかわからへんやんけ!!

うんうん、わかるよ。

それぐらいどっちでもないんやで?(笑)

どっちでもないというかどれでもないというか。どれでもないというかどれでもあるというか。

ね?もうトレードしたくなくなるでしょ?

レンジからのトライアングルですよね。

4HC、MC共にボトム感出ているのでここからボトムと思っていましたが昨日もNY上げてきました。

チャネルの形もWになっていたんでショートしていた僕としてはとても嫌な形でしたね。

ただそこから上がり切らない。結局上がったら売るを繰り返していた形に。それはきっと逆も言えるんですよね。下がったら買う。

引けるだけ引いたチャネルですが、上に上がりそうですね。

でもポイントを探している時点で根拠弱い。。。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

下降チャネルのレンジ内。4HCの本数は後半ですけどまだ本数を残しています。個人的には売りで入りたい時間帯になっていますがどうでしょうか。

Ribbonは買いですけど、そんなに強くなさそう。200smaが上値抑えています。

大きくは今もう下を見ていますが、レンジの今は75emaで取引している感じですね。

ゴールド

まぁまだ4HC本数あるんですけど、前回の4HC高値はトライしてくると思ったんですけどしなかったですね。弱い。

チャネルの上限付近しかも陽線出ていますけど大きくは売って行きたい形です。高値トライしてくれるとわかりやすいんですけどね。

短期足では買いのサインですよね。あまり大きく動いていないのでRibbonを追っていくのがいいかもしれませんね。

ドルストレートはやはりどれも明確なサインはないですね~。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

4HCのボトムからの起点か。やっとあがってくれた形です。今の今はRibbonに止められています。

1時間足もやっとRibbonが上向きに。

ダブルボトム付けて上がって行きましたね。ほんま何度切られたか( ゚Д゚)・・・

昨日からボトムかどうかと書いていましたがサイクル起点と思います。グンと上がって行ってほしいな~(*´з`)

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました