2022.10.6 チャネルでチャート考察

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

チャネルのお勉強タイム♪

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

ドル円 1時間足

ドル円は綺麗にチャネル内。

細かくチャネルを書いてましたが一旦消しました。

強い逆三尊になるのではとみています。

もちろんロング中。ホールドしてます。

1HCも序盤なのでこの時間内に上がって行ってほしいなと思っています。

ユーロドル 1時間足

ユーロドルのチャネル動いてきましたね。

緑チャネルなのか、青チャネルなのか。楽しみですね。

1HCはそろそろ80本に達するのでその辺も頭に入れてます。

ポンドドル 1時間足

ポンドドルもユーロドルと同じですね。

どのチャネルで動いているのか。でも完全に傾いているのでその辺での環境認識は大切になって来ますよね。

1HCは100本程なのでユーロドルと本数変わってますけど、おそらく同じタイミングでしょうね。

ゴールドドル

ゴールドも上が抑えられて下がる形になったように見えましたが少し反発してますね。

青いチャネルに戻れるか赤いチャネルに戻されるか。

弱いとダブルトップの形になりますからね。

他のドルストレートと同じで傾きが変わってきているのも注意。

ただ1HCは序盤?少し分かりにくいのでチャネル内を確認する方がいいかもしれないですね。

引き付けてエントリーしないと焼かれそう。

FX初心者の皆さんへ贈る無料メルマガ

ここに無料のメルマガのリンクを貼っておきます!

まだ貰ってない人はぜひぜひ無料のうちにもらって読んでみて下さい(‘ω’)ノ

FXをやる上での基礎的なことが網羅されていて、非常にわかりやすいです。

為替の基礎的な内容やチャートについて色々書かれています。ぜひ登録して読んでみて下さい(‘ω’)ノ

本屋で買わずに基礎が学べます(*’ω’*)

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 


では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました