7/20 FXクロス円(ユーロ円、ポンド円、豪ドル円)サイクル考察

はいども!OGです(^^)/

7/20 FXクロス円(ユーロ円、ポンド円、豪ドル円)サイクル考察を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

執筆時 8:00AM

こちらの考察記事はFX初心者の方にもわかりやすくサイクル理論を使って環境認識をもとに解説していますのでぜひ今後も読んで頂ければ幸いです(*^^*)

一番下のリンクに “OGの相関性サイクル理論” “FX初心者さんのためのきっと為になるブログ”がありますのであわせてどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ユーロ円 4HC① 46本目

4HC後半ですね。

4HCでみると売りのターンですがMCの起点からのサイクル①ですので下がったら買う目線を継続したいですね。

現在ポイントと見ている141.4付近です。ここの上にいけるかどうか、そこに注目していますね。

ポンド円 4HC① 57本目

4HCボトムを探す時間帯。

ポンド円単体でみればボトム付近ですがクロス円はバラツキがありますので短縮延長の可能性もみています。

ただMC起点からの4HC①ですのでまだ目線は上です。

押し目を買っていきたい。

豪ドル円 4HC① 74本目

4HCボトム付近。

もう付けているのかどうか。強い上昇です。

前回4HC高値の95.3を大きく抜いていけるかどうか。そこに注目しています

押し目買い目線です。

クロス円考察まとめ

現在4HC①が始まっています。

4HCは本数が少しバラバラですがMCでみると誤差の範囲。少し分かりづらい所もありますが大きくは上目線です。

現在どれも極端なRT。多少のズレはあれど買い目線でいきたいと思います。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

OG@ドル円は友達

複数事業の経営者で兼業トレーダーです。 ”OGの相関性サイクル理論”をもとに”トレード”という本質を考えて出した答えがこれ。「全てのチャートは全てのチャートのオシレーター」。