Categories: FXチャート考察

2023.6.12週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識「レンジの構えの中MCのTP探し」

はいども!OGです(‘ω’)ノ

2023.6.12週.ユーロ円勝つためのFX考察テクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCは22本目。サイクル後半です。

ここがTP付近になるのか。Mの形もしているのでそうなれば綺麗な形ですけど、リボンやMA2本はまだまだ買い諮詢。

どちらにしろ押しを付けにいくか。

下位足を順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ユーロ円MC(日足)③21本目

MC③21本目、サイクル後半へ。

サイクルTPを付けたのかどうか。まだリボンも強い形なのでここからの上昇も可能性あるので来週はまたTPの確認ですね。

現在レンジでウロウロしているだけですがしっかりリボンが追い付いてきました。形も良い。ここから上がれるのかどうかで形もさらに決まってきそう。

ただ落ちるのならLTになるので注意が必要ですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)②42本目

4HCは②42本目。サイクル後半へ。

高値を少し切り上げている形ですが、前回高値をまだ超えられていないのと安値を切り下げていないことでレンジの構えですね。

サイクル的には高値を超えるのかどうかだけに注目していますね。

個人的には高値越えられずに緩く落ちていく目線でいます。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

<ユーロ円まとめ>

まだMCのTPがわからないですね。先週付けるのかなと思っていましたがレンジで終わりました。MCの後半に入っていくので来週には結果が出ると思います。PCのTPとも重なりそうなので注目ですね。

ユーロは利上げを示しているのに買われないですよね。ポンドはユーロとは対照的に今かなり買われて強い状況です。これから買われていくのか、それとも弱いまま進むのか。ファンダメンタルズ的にも注目している所ですね。

では!

OG@ドル円は友達

複数事業の経営者で兼業トレーダーです。 ”OGの相関性サイクル理論”をもとに”トレード”という本質を考えて出した答えがこれ。「全てのチャートは全てのチャートのオシレーター」。