2023.5.29週.ユーロドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「ダウンサイクル。PCの本数を気にしておきたい」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.29週.ユーロドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

週足のユーロドル

PC11本目か34本目。

今週でドルストレートのサイクルが揃ったのでMC以下は見やすくなったと思います。PCは現在の下押しが強いことからもしかすると34本目ということも考えられますが一応今の所まだ11本目を本命としています。

では順に下位足を見ていきましょう。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)②18本目

MCは②18本目とみています。サイクル真ん中付近。

完全なLTとみています。

区切りがわからなかったですが現在の下押しと他ドルストレートとあわせて今の見立てにしています。

ただかなり下押しし始めているので大きなトレンドになりそうな所が気掛かり。

PCで上昇トレンドになってきているのでMC単位でのこの下押しは少し注意しています。

少し戻しがあっても良い所ですがまだ下の目線ですね。

MCの本数がかなり余っているのでもしかするとPCのボトムということになるかも、と思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)②34本目

4HCは②34本目。サイクル真ん中付近。

MCはずっと迷っていましたが4HCはそのまま。ただ区切りがないので少し見にくいですね。

ユーロドルの特徴のトレンドが出ると一直線が出ていると思います。

現在完全なダウントレンド。サイクル真ん中付近ですが戻されたとしてもまだ下にいくとみています。

どの位置で次のサイクルに移行するのか。

ちょっと下押しが強いので注意して見ています。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました