2023.5.15週.豪ドルドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「4HCのボトムを待ちたい」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.15週.豪ドルドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PCわからない・・・(笑)。やはり起点まだなのか。30本目として一応数えています。これ以上いくなら他のドルストレートとあわせて、ダウンサイクルで見ていくことになりそう。

形としては全然上昇出来ず、下げそうな形です。

MAに完全に抑えられているので大きく下げる形になりそう。ただサイクル的には上げても良いターン(他ドルストが上昇トレンドなので)と思っているので目線はまだ上に見ているんですけどね。

下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)①45本目

MCは①45本目とみています。サイクルボトム付近か。サイクルは訂正しています。

全然上げられない豪ドルドル。

サイクル的にはボトム付近と今はみています。他のドルストレートとあわせています。

買いも売りもしにくい形ですよね。

ちょっと触りにくいですが(実際ほとんど触っていない)、4HCのボトムからの起点を狙いたい。

来週初めはその待ちが良いか。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)④62本目

4HCは①62本目とみています。サイクルボトム付近。

依然強い形になれない豪ドルドル。

しっかり押しが入っていますね。

サイクル本数的にはボトム付近ですが、他のドルストレートとの相関を見ておきたい。

リボンも上向きでしたが下向きになりそう。MAも蓋している形ですね。まだ下向きじゃないので上昇すれば突き抜けそうではあります。

とりあえずここからのSは狙わずにボトムを待ちたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました