2023.5.15週.ユーロドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「4HCに注目。サイクル的にはまだ押しそう」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.15週.ユーロドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

週足のユーロドル

PC9本目。サイクル前半ですね。

大きく陰線が付きました。

週足で見ると200sma近辺で一度押しが入った形。まだ75emaも下抜けていないことからもみ合いになるようにみえます。

リボンも強い形なので下限から上昇するのではないかとみています。

では順に下位足を見ていきましょう。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)①47本

MCは①47本目とみています。サイクル訂正しています。MC起点にしては弱すぎる。

リボンもMAも強い形ですが押しが入っています。ただこの辺で止まるか。

トレンドは上昇トレンドなので、短期の下げをどれだけ見るかですね。

4HCのボトムをかなり注意深く見ておきたい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)④49本目

4HCは④49本目とみています。サイクル後半です。

リボンの形も下向きに、MAも形を変えようとしています。よくみるトレンドが変わる形です。

どこまで押すかわかりませんがもう少し押しそうです。

完全にダウンサイクルで本数がまだある形です。押し安値をまだ抜いてきそう。

ただどれぐらいかはわかりません。ここからのツッコミSは怖いですね。

チャネルをタッチしてくるのかという形。ここから終値はまだ押していましたね(;’∀’)

ドルがかなり強い形です。来週もこの形は維持しそう。縦の抵抗帯も大切ですが。本数もしっかり確認しておきたい。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました