2023.5.15週.ポンドドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「PCでは久しぶりの陰線。上昇トレンドの押しか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.15週.ポンドドル勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは9本目、サイクル前半ですね。

ポンドドルは久しぶりの陰線。しかも大きな陰線になりました。

上昇トレンドの押しと見ています。200smaまで行くのに一度押して75ema付近で上昇という形になるのでは。

ただMAが挟んだ形になるので少し揉みそうではあるなと見ています。

下位足を順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)①47本目

MC①47本目とみています。サイクルボトム付近。

ユーロドルの弱さをみてポンドドルも引き直しています。

ここ二日間の押しがかなり強い。まだリボンの中ですがもう少し押しそうです。

4HCの本数はかなり注目しておきたい。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)④49本目

4HC④49本目とみています。サイクル後半です。

ここで大きなトレンドが変わると思えないことから引き直していますが、今回のはダウンサイクルになりそう。

まだ起点を割っていないことからどうなるかわかりませんが、残り本数をみると押し安値を割りそうですね。

200smaまで割っているのでこのまま強い下降トレンドになるのかどうか。

サイクル本数と抵抗帯は確認しておきたい。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法で

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました