2023.5.1週.豪ドルドルFX考察 テクニカル相場環境認識「サイクルボトム付近。反発を見たい所だが弱い。」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.5.1週.豪ドルドルFX考察 テクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足の豪ドルドル

PC28本目か。このペアだけ本数が違うのか・・・。

それにしても弱い。やはり豪ドルドルだけ下向きに見えますね。

MAも上にあり、リボンも上に被さっていて中々あがってこれなさそう。

他のドルストレートと違いコチラは三尊が大きく見えていてしっかり下向きに決まって来ていますね。

ハーフのネックライン超えると下まであるのか。

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドルドル MC(日足)①35本目

MCは①35本目、サイクルボトム付近。

綺麗に落ちてきていますね。傾きも下向きに綺麗に出ていてすぐに上がりそうには見えない。

起点が近いと思いますが上昇もそこまで強くないのではないでしょうか。上昇しても徐々にの感じがしますね。

やはりこの三尊が気になります。ただサイクル起点でもあります。否定出来るのかどうか。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)③サイクルボトム付近

4HCは③サイクルボトム付近。

本数も延長していますのでこの辺が起点かなとみています。陽線も出ているので上昇してもいいかとはおもっていますがどうなるか。

ただリボンの形が激弱です。形的には戻りを試す形です。ここでWかを作って上昇するのかどうか。

起点として買っていきたい所ですが、中々難しい。ここを下抜けるとかなり下まで下がりそうだからです。月曜日は様子を見た方が良いかもしれませんね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました