2023.4.3週.勝つためのFXポンドドルテクニカル相場環境認識「意識される直近高値を抜けるのかどうか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.3週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは3本目、新サイクルとみています。

リボンの形がよくなってきましたね。強い形になろうとしています。

MAは依然として上値が重いことを示唆していて中々上がれなさそう。

おそらく挟まれた中で少しレンジ気味になるかなとみています。

下位足を順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)①17本目

MC①17本目、サイクル真ん中付近。

MAは下支えしていますし、リボンも徐々に上向きに。

抵抗しているのは直近高値だけという状況です。抜ければ何もないので大きく上昇しそうです。

サイクルも真ん中付近ですのでグッと上げて欲しい所。

前回MCの安値が割れたのが影響していそうですね。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)②32本目

4HC②32本目。サイクル真ん中付近。

サイクルの中央付近なのでここから高値更新できるのかどうかが結構大事。

段々と上昇幅が少なくなってきているのが気掛かりですが、リボンの形も強くMAも下支えしていますしまだ上昇しそう。

リボンを割ってくると少し嫌な形になりそう。

ポイントとしてその部分を見ていますね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

下限タッチのあとの反発あるかな~~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

4.3週豪ドルドル来週考察はこちらから

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました