2023.4.3週.勝つためのFXゴールドドルのテクニカル相場環境認識「上昇からの一旦調整あるか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.3週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカルの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PCは4本目とみています。新サイクルですね。

大きく上昇しており現在は少し高値から反発。最高値チャレンジを阻まれている状況ですね。

かなり意識されていると思います。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)①24本目

MCは①24本目とみています。サイクルは後半へ。

綺麗に上昇して行きましたが高値で抑えられている状況です。

MAの向き、リボンの向きは上昇トレンドそのもの。

ただ時間が過ぎて天井で綺麗に抑えられているのでMの形を取りそう。

大きく下がる形には今の所見えませんが反発はありそう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ②75本目

4HCは②75本目、サイクルボトム付近です。

もしかすると③に入っているかもしれませんが今の所通しで数えています。

どちらにせよ上昇が弱くなっていますね。

リボンも下向きに変わりそう。一度押しを作りそうな形に見えます。ここでボトムを綺麗に作るか。

MAも75emaと200smaの膨らみが一度押しそうなパターンの形にもみえます。

一旦の下落には注意ですね。ただボトムを作るなら起点を狙いたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

上位足も少し調整しそうな形になってきていて、15mに落としてもドМから三尊が見えています。下向きの流れになるかな~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

4.3週のユーロ円考察はこちらから

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました